*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

玉光堂 presents LOVERSSOUL×ワタナベスタソシアルクラブ インストアライヴ@イオン江別店
2016年3月21日(月・祝)
玉光堂 presents LOVERSSOUL×ワタナベスタソシアルクラブ インストアライヴ
会場:玉光堂イオン江別店
13:00~13:30 LOVERSSOUL
14:00~14:30 ワタナベスタソシアルクラブ

帰省の帰り道、江別に立ち寄りワタナベスタさんとCHIHIROさんの
インストアライブに参加してきました( ´ ▽ ` )
3月の下旬なのに雪が降っていてとても寒い。
20160321-01.jpg

お昼はずっと気になっていた当別の本家なかむらさんへ。
地元のお客さんに愛されている感じのお店で野菜も売っていました。
えびみそラーメンえびのだしが濃厚で干しエビがたくさん
とてもおいしかった。次回はこってり醤油を食べてみたい。
20160321-02.jpg

イオン江別店に到着
20160321-03.jpg

CHIHIROさんは綺麗な歌声でとても可愛らしい女性でした( ´ ▽ ` )
2回目のワタナベスタさんライブ。やっぱりギターも歌声も素敵。
『地元で歌うことが出来てしあわせです。』とうれしそうに歌っていました。
お客さんもそんなワタナベスタさんをあたたかい雰囲気でつつんでいて
地元じゃない私もシアワセな気持ちになりました。
ワタナベスタさんは晴れ男外に出たら晴れていました。
20160321-04.jpg

終演後『マスコットガール』を購入しました。
『おくりもの』はお母さんを想った歌なのかな?
とっても優しくてあたたかな歌。
20160321-06.jpg
・・・1st Single『マスコットガール』・・・
01. マスコットガール
02. おくりもの
03. オンリー


旭川冬まつりAir-G'公開録音「Song For You」(ワタナベスタソシアルクラブさん)
2016年2月11日(木・祝)
旭川冬まつりAir-G'公開録音「Song For You」
会場:石狩川河畔会場
時間:13:00〜

セイコーマートのテレビCMで気になっていた
ワタナベスタソシアルクラブさんのライブを見に数年ぶりに
冬祭りへ行ってきました。ワタナベスタさんは晴れ男らしく
青空が見えました。歌っているうちに青空にちらほらと雪が舞って
とてもキレイ( ´ ▽ ` )3曲歌ってくれました。
20160211-03.jpg
・・・セットリスト・・・
1.カラフル
2.バイバイ
3.ありがとう

もっと歌を聴いてみたいなと感じました。
CDを買いに行ったらサインをしてくれて握手もしてくれました。
ワタナベスタさんはさわやかな好青年でした(*´∀`)b

ワタナベスタさんの出番が終わったら本格的に雪が降ってきました。
素敵な歌と人柄にココロもあったか。ホットワインを飲んで帰宅しました。
良い休日になりました。

1st Full Album
「シンガーソングライター」
20160211-04.jpg
1. 世界は君のもんだよ
2. 砂時計の中の雨
3. カラフル (テレビ北海道「旅コミ北海道 じゃらん de GO!」EDテーマ)
4. 太陽と月
5. Birdcage
6. i
7. こんな雨の日には
8. 黄昏ランデブー
9. またね
10. ありがとう [Original Ver.](セイコーマート コントデュマス ヴァンムスー ブリュット CMソング)

全曲良い( ´ ▽ ` )
特に『砂時計の中の雨』がかっこよくてお気に入り。
ライブで聴いてみたいなあ。



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】