*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


スターダストレビューLIVE TOUR「SHOUT」旭川市民文化会館
2015年5月8日(金)
会場:旭川市民文化会館 大ホール
スターダストレビュー STARDUST REVUE LIVE TOUR「SHOUT」
開場18:00/開演18:30

スタレビのコンサートに参加してきました。
スタレビが旭川にやってくるのは2年ぶり。
20150510-01.jpg
まだツアー中なので

* more...

スタレビ | 2015/05/10 01:45 | コメント(0)


スターダストレビュー北海道スペシャル!ア・カペラ&アコースティックツアー「はじめまして(^o^)♪」
2014年6月30日(月)
小平町文化交流センター(留萌郡小平(おびら)町) 開場18:30 開演19:00
スターダストレビュー 北海道スペシャル!
ア・カペラ&アコースティックツアー 「はじめまして(^o^)♪」
20140630-03.jpg

スタレビのアカペラ・アコースティックライブに参加するため
小平町へ行ってきました。
20140630-00.jpg

今回のチケットは小平町でのみ販売。
小平町民ではない私は☎予約で当日会場で購入というスタイルでした。
最近はインターネットでしかチケットを買わないのでとっても新鮮。
手元にチケットがないのも初めてで不安だったけど無事に会場で
チケットと整理券を受け取ることができました。
リハーサルの音が聞こえてきてずっと聴いていたかった。
20140630-01.jpg

祝☆完売♪
20140630-06.jpg

ライブ前に小平町で採れたほたてと水菜の和風パスタを食べました。
ほたてが甘くておいしかった(≧▽≦)
20140630-02.jpg

まだツアー中なので

* more...

スタレビ | 2014/07/01 20:21 | コメント(0)


スターダストレビュー STARDUST REVUE LIVE TOUR 「B.O.N.D.」
5月18日(
旭川市民文化会館・大ホール
スターダストレビュー STARDUST REVUE LIVE TOUR 「B.O.N.D.」

KANさんがラジオでよく根本要さんの話をしてくれるので
スタレビが気になってきて最新アルバム「B.O.N.D.」と
ライブチケットを購入しました。「B.O.N.D.」はすごく良いアルバムで
ライブの日を楽しみにしていました。
20130518-000.jpg

会場に入ったら「雰囲気リクエスト箱」なるものがありました。
箱にはどんな曲が聞きたいかを押すボタンが5コついていました。
興味津々で押しに行きました

どんなライブかな?ひとりでも楽しめるかな?
なんてちょっとドキドキしたけど
バンド・アコースティック・アカペラいろいろな形態で
繰り広げられる曲たち。そして要さんのおもしろMC。
感動して笑ってるうちにあっという間にお別れの時間になりました。
あんな楽しい構成のライブは初めてでびっくりしました。
スタレビのライブはいつもあんな感じなのかな?

スタレビはデビューしてから32年経つそうです。
30周年を過ぎてから評価してくれる方や聞いてくれる人が
増えたんだけど30年もやってるバンドはあんまりないから
きっとめずらしいからだろうねなんて要さんは話していたけど
スタレビがファンをすごく大切に思っている気持ちが
ステージから伝わってきて30年以上愛されている理由が
よくわかりました。私もまた彼らのライブに行きたいな。

グッズはマグカップを購入。
あったかい飲み物をいれると星空の夜が明けて
メンバーが手をつないでいる。とてもステキ。
20130518-05.jpg

会場のまわりに桜とたんぽぽも咲いていました。
朝晩は寒いけどいつの間にか春なのね~。
20130518-03.jpg
スタレビ | 2013/05/20 23:07 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
