*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


どらちゃん
いつも行くスーパーでドラえもんコーナーが設置されていました。なんだろう?
と近寄ってみると9月3日はドラえもんのお誕生日らしい(っ・ω・)っヘエ
思わず買っちゃった。どらちゃんのビスコ。小学生の頃以来食べたビスコ。
コーヒーに合ってすごくおいしかった。食べ過ぎ注意Σ( ̄□ ̄;)
20140903.jpg

おやつ | 2014/09/03 20:52 | コメント(0)


プチトマト
隣のマチのスーパーは野菜が新鮮で安い(・∀・)
可愛いプチトマトを買いました。
ちょっと味見しようと思ったらおいしくてかなり食べてしまった。
もっとたくさん買ってくれば良かったな~。
20140422.jpg

おやつ | 2014/04/22 23:19 | コメント(2)


ダイエット
春までにお正月太りを解消しなきゃと思いつつなかなかやせない。
スキマスイッチのDVDでほっそりした大橋くんを見るたびにエライなと思う。
あれだけやせてキープしてるのって相当努力してるよなぁ。
見習わないと・・・でもおやつを食べに行ってしまいました。
ハニーレモンと伊予柑ロールおいしかった。
明日からまたダイエットがんばろう。
20140402-01.jpg

帰り道ポンタに遭遇(・∀・)可愛いポーズをとってくれました。
20140402-00.jpg

おやつ | 2014/04/02 20:19 | コメント(0)


チョコスコーン
バレンタインなので板チョコでチョコスコーンを作りました(・∀・)
おいしいかな?今日はもう遅いので明日の朝食べようと思います。
20140214.jpg

おやつ | 2014/02/14 22:41 | コメント(0)


ハロウィン
ハロウィンには縁がないけど。
期間限定かぼちゃのお菓子カワイイ~。
20131031.jpg

おやつ | 2013/10/31 22:47 | コメント(0)



 +  OLD >


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
