*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今年を振り返って
今年はあっという間に終わってしまった気がします。
今年も残り10分ささっと振り返ってみました。

1月
ラグランジュポイント@北海道
いつもの札幌公演と初の遠征!中標津公演に参加。
中標津公演は感動が魂を突き抜けてった。
自分でも良くわからないけど初めて感じる感覚でした。
寒い寒い中標津で浸かった温泉も最高でした。

2月
札幌と中標津の余韻を楽しみながら過ごす。
母のお供で山内惠介さんのインストアライブを見に行きました。
CDを買ってサインと握手とツーショット写真を撮ってもらいました。
王子さまのような風貌の若い男性に腕を組んでもらって。。
ちょっと「ポッ」となったのは内緒で。
月末には地元に来てくれたELTのライブを楽しみました。
モッチー可愛かったな。
彼女の歌に対する情熱を聞いてもらい泣きしそうになりました。

3月
年度末だからなのか何なのか?仕事が忙しくヘロヘロな日々。
誕生日が来てひとつ歳を重ねました。

4月
家族旅行という名の遠征。ラグランジュ@神戸。
神戸、大阪と昼間観光をして夜はライブという贅沢なタビ。
初めての2Days参加。
沖縄でラグランジュファイナルが終わった直後
7月開催の北海道フェスにスキマ出演決定の大ニュース!

5月
秦くんのGREENMIND@札幌に参加。
晴天の下響く秦くんの声にとっても癒される。
また来てくれないかな?

6月
色んなもやもやと暑さのせいで体調を崩す。
7月は初の夏フェス参加を控えているのに。通院が続く。

7月
フェス直前に体調は最悪に。。
お医者さんには「安静にしておうちに居るんだよ。」
って言われていたのにフェスに参加してみた。前夜祭までした。
大丈夫かな?って思っていたけどなんとか大丈夫だった。
初めての夏フェス。北海道だから涼しいでしょって
油断していてすごく日焼けしちゃった。でも最高に楽しかった。
未だに消えないリストバンド焼け。でもなんかうれしい。

8月
あんまり記憶がないけど暑くてアイスばっかり食べてた気がする。

9月
大阪で「ほすきも」開催の告知が出る。
「ほすきも」と日にちが近いKANさんライブの先行予約を
申し込んでいた私。どうしましょう。かなり動揺。
KANさんのライブが落選だったら「ほすきも」申し込もうか?
両方とも行っちゃおうか?いやいや大阪は遠いしあきらめよう。
「残念だけど大阪はあきらめるわ。」と夫に話したら
夫は「行かないでもしも大橋が「まゆみ」歌ったらどうすんの?」
と言いました。「ぎゃー!そんなのイヤイヤ!絶対行く!!」
というわけで家族旅行という名の遠征決定。

10月
もう仕事を辞めようと思った。だいぶ良くなっていた体調も悪化。
でも「ほすきも」の旅費払ってしまったので辞められない。
イヤだけど頑張る頑張る。

11月
仕事がやっぱりイヤだけどもう少しで「ほすきも」だ頑張る頑張る!
月末に神戸観光&「ほすきも」参加。頑張った甲斐がある内容で満足。
「まゆみ」は歌わなかったけどそんなの忘れてたくらい濃いライブでした。

12月
しんたくんのフットサル試合を見にきたえーるへ。
初めて目にした走る・蹴る!男らしいしんたくんに惚れ直す。
同じ日の夕方KANさんの弾き語りライブ「ムーンライトシリナーデ」に参加。
10年ぶりのKANさんライブに大爆笑。
以前より素敵になったKANさんのライブがライブ納めになりました。

今年はライブに行き過ぎな1年でした。
おさいふは常に寒かったけどとても充実していました。
体調を崩しちゃったけど少しづつ良くなってきている感じだし
仕事もなんとか続けらている。(今のところは)
毎年入院していた母も今年は入院せず落ち着いて過ごせました。

つらいこともあったけど本当に良い1年だったなって思います。
こうして1年無事に過ごせたのは私の周りに居てくれるすべての人たち
のおかげです。これからも感謝の気持ちを忘れないように過ごそうと思います。
今年1年本当にどうもありがとうございました。
来年もみんなが健康で楽しい1年になりますように

その他 | 2010/12/31 23:54 | コメント(0)


ごはん
先日友達とごはんを食べてきました。
彼女とは行動パターンや好きなものが一緒。でも彼女はシカオファン。おしい。
「オーガスタキャンプ行ったんでしょ?」って聞かれたけど行ってないよ~。
オーキャンの映像。めざましで見たけどみんなでまさやんの曲を歌って
すごく楽しそうだったなもう1回オーキャン行ってみたい。
彼女に連れて行ってもらったパスタやさんのサラダ&すいかのスープ
アボガドとマグロのパスタとレモンタルトもあったけど写真撮る前に食べた
20100820-01.jpg













お庭もステキ。
20100820-02.jpg













お店を変えて。バナナと夏みかんのスコーン夏らしい。
20100820-02.jpg













お互いの近況報告やモロモロ楽しい時間を過ごしました。
なんだか秋っぽい空。暑かった夏もそろそろ終わりかな?
20100820-04.jpg
その他 | 2010/08/21 16:53 | コメント(2)


今年も終わり
今年も今日で終わり。今年はいろんなことがあって気持ちに余裕がなくて
いつもイライラしていたかもしれない反省。カーブスは秋くらいから足が遠のいてひと月に3,4回くらいしか行ってない。これも反省。。
反省点はたくさんあるけど無事に1年終えることができてありがたいと感じます。
来年は穏やかな気持ちで過ごすことができるように努力あるのみ!
今年は待ちに待ったスキマスイッチとしての活動がスタートして
ライブ、シングル、アルバム。1年中ワクワクして過ごさせてもらいました。
特に「ナユタとフカシギ」は私がスキマファンになってから初めてのオリジナル
アルバムだったのでどんな作品になるのかドキドキでした。
さらっと聴けるけど1曲、1曲味わい深い。聴くたびに馴染む良い作品です!
あと1ヶ月もしないうちにラグランジュポイントでスキマに会える。
ライブで楽しみな曲は「デザイナーズマンション」、「SL9」あとは
「8ミリメートル」かな?私はあまり泣かないけどこれは泣いてしまいそう。
ライブ当日まで色々想像して楽しみに待っていようと思います。
ブログでお話してくださるみなさん今年1年どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!来年も素敵な1年になりますように
その他 | 2009/12/31 21:10 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
